「 Twitter 」一覧

NO IMAGE

2016/08/20の覚書

縛りプレイ病 なんでもいいから書き残さなきゃ的な感じで始めても、段々自分自身でハードルを上げて「こんなもの書くまでもない」とか「もっと纏ま...

NO IMAGE

2016/05/16の覚書

平日も出来るだけメモ書き、ネタ溜めしていきます。今回はとりあえずBlogのメンテ関連について今までやっていなかった基本的なことを覚書してみました。

NO IMAGE

2016/05/15の覚書

ネットは最先端で何でも自動化だと思っていると、実は嫌なものは安い労働力に丸投げしているという現実があったりするわけです。知らないと幸せでいられるけど、いつか刺されても文句は言えないよね。

NO IMAGE

2016/05/14の覚書

ネタ帳として生まれ変わったNamelessCults。どこまで飽きずに更新できるか自分でも分かりませんが、気軽に適当に思いつくままに書きますね。