最短到達ルートの推奨も出来るAndroid用Google Maps Navigation

画面を見てすぐ「こりゃやられた!」と思いました。いずれ来るだろうと思っていましたが、ここまで使えそうな形になっていると、今まで手をこまねいていたナビ市場が一気に吹っ飛ばされそうです。これまでもGoogleMapをいじったナビゲーションのようなものはありましたが、Googleが公式できっちりナビゲーションサービスを作るこんできました。

まだ北米と欧州の対応のみで対応機器がAndroidのみというのが、ネックと言えばネックです。でもこの画面を見てナビのためのAndroid欲しくなったくらい面白そうです。(´∀`)

Facebook comments: